脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

もう192回寝るとお正月

こんにちは!

 

抗癌剤治療中のらいです!

 

先週は一時退院でゆっくりしていたので更新を休みましたが、今回からゆる〜く再開していきます。

ゆる〜くということなので僕が見つけたトリビアを一つ紹介します。

 

まぁ、といってもタイトルで完結しているのですが…

そうです、今日6月22日はあと192(いくつ)回寝るとお正月になる日なのです。

(大晦日は寝ずに年を越しお正月を迎えると前提した計算)

さぁ皆さんでお正月の歌を皆で歌いましょう

 

も〜ういくつ寝るとお正月♪

 

はい。

Twitterでやれやという内容でしたが、前回久しぶりに更新が空いちゃいましたからなんでもいいから記事を書きたかった故なのでご容赦ください。

それではシーユー(@^^)/~~~