脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め6月2

こんにちは!

 

元引きこもり、現大学生のらいです!

 

今更になって五月病を発症し、ブログを2週間と1日休んじゃいました(・ω<) テヘペロ

今日は15日、今月も半分を切りましたが、月書き初めをやっていきます!

月書き初めとは

書き初めの月間版で、その月の目標や指針を一語で表し、書していきます。

本当なら上旬にやるはずだったのに゚(゚`ω´ ゚)゚

↓先月の月書き初め↓

datsumori.hatenablog.com

発表!

デデデデーン デデデデーン(結婚ドラムロール曲)

デーンデ、デ、デ、デ、デ、デデーンデ、デーン!

_人人人人人人_

> 自力登校 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

うむ。お察しの通り造語です。説明させてください。

説明

ズバリ!自力で登校したいからです!

って、突然言われても、「自力で登校してないの?」と思われますよね…。

 

実は僕、手術と骨折により、松葉杖生活なんです。

↓諸々と骨折の話↓

datsumori.hatenablog.com

1月の終わりに骨折してから約5ヶ月。現在、片松葉になっています。

以前の手術からは3ヶ月程でほとんど回復していたので、先月中に治るだろうと高を括って、先月、

大学の人たち「いつくらいに治りそうなの?」

僕「あ、今月中には松葉杖取れそうです~。」

そして翌月、つまり現在。

取れねー!

階段怖ッ!筋肉なくて登れないー!

10m以上松葉なしでは歩けないー!

大学の人たち「まだ治らなさそう?」

僕「はい、まだもうちょっとかかりそうです…。」

 

いや!早く治れよ脚!

大学にファミリーカーで送ってもらうのって、恥ぢゅかちーよー!

(松葉なしで)自力で歩きたい!

(家族に送ってもらうんじゃなくて)自力で登校したい!

という気持ちで選びました。

 

あと、今このブログ、母校の通信高校のサポート校にお邪魔させてもらって書いていまして(図書館的利用)。

(環境に頼らず)自力でブログ書けるようになりたいなー。

という意味の自力投稿も掛けてあったりして…。

 

と、いうところで、この辺で、

それでは!シーユー(@^^)/~~~