脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め7月2

こんにちは!

 

元引きこもり、現スポーツ系大学生のらいです!

 

アッアッアッ、当ブログをサボって1ヶ月たってしまったー!

と、いう状況になっても至極落ち着いているし、授業も課題もサボることなくできている自分に成長を感じつつ、かなり遅れた月書き初めやっていきます。

月書き初めとは

書き初めの月間版で、その月の目標を一語表し、書すという企画です。

下旬も近くなって、今更感ありますが…やっていきます!

 

↓先月書き初め↓

datsumori.hatenablog.com

発表!

デレレレレレレレ…(セルフドラムロール)

\デン!/

_人人人人人_

> 合格ぅ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

過去一わかりやすい目標キタ━(゚∀゚)━!

解説

この一般的な単語の意味なんていうのは引用するまでもないのですが(なぜした)、

合格-

一定の条件や資格にかなうこと。試験や検定などに及第すること。

Oxford Languages and Google

ということで、来週の大学の定期試験に合格したいな~という意図です。さよなら~

 

…とはいきません。もっと掘ります。

中学時代の僕は引きこもりゆえ作文と面接で入れる通信制高校に入学しました。

そして、その高校はレポートのみで単位が貰えちまうところ。自主勉などするわけもなく、学力も付かず、大学入試も小論文と面接を利用。

 

ん?未来がかかってる学力試験受けるの、初じゃね?

 

もう、めちゃくちゃ緊張。

しかもうちの学部、スポーツ系のくせして、生理学、解剖学の理科的要素バイオメカニクス物理的計算の試験があるのです。あれ~ここって理系?

さらに苦手な英語も必修…。

 

\(^o^)/オワタ!

 

ですが、投げ出すことはしません。

自分の意志で大学に行きたいと言い、両親に行かせてもらっている

これは落ちるわけにはいかない!絶対、全部、合格

「合、格」の二文字を書して部屋に飾ろーっという意図です。

 

まぁ実際、心の底ではあまり気負わずベストを尽くせればいいと思い、外面だけやる気満々にしようって感じです。

落ちても、自暴自棄にならないことが人生にとってもっと大事ですから(至言)。

 

じゃあ早速、勉強せず寝ます!\(¯ ¯;)オイ!

シーユー(@^^)/~~