脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上目指したら足が癌になった件

こんにちは! 現抗癌剤治療中のらいです! 先々週、骨肉腫にだったことを報告しましたが、今回はその続きとなり、もっと詳しく書いていきます。 ↓先々週の報告記事↓ datsumori.hatenablog.com あと書き忘れましたが場所は右の太ももです。 見つかった経緯 実…

起承転結の起承だけ書いてみる

こんにちは! 現抗癌剤治療中のらいです! 今回、足が骨肉腫になったことを詳しく書いていく…のは気乗りしなかったので、先程みた白昼夢でも書いていきます。 星羅ゆく光と光のレース らーめんを載せたおぼんがひっくりかえった! 油たっぷりのスープのせい…

ガーン

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回「ガーン」とする出来事があったので、それを書いていきます。 ガーン 「ガーン」とする出来事それは、 、 、 「癌」でしたー(渾身の面白ギャグ) 正確には「骨肉腫」と言って骨の癌です。 先程、右肩にポートという抗がん…

月書き初め4月

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 新学期、新生活の4月。そのはじめの記事ということで恒例、月書き初めの紹介をしていきます。 月書き初めとは 書き初めの月間版で、僕のその一ヶ月の目標、指針などを表す単語を筆で書いています。 ↓先月の月書き初…