脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

保護室と5億年ボタン

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回、精神科へ入院した際に、1週間保護室入れられた事について書いていきたいと思います。 保護室、刑務所のような環境 保護室の環境について説明します。 入院始めに少し暴れたため、ここに入れられました。 4畳程…

病院での出会い達

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回、精神科に入院中に出会った人達のことについて書いていきたいと思います。 将棋を指したおじさん ゲーム好きで、いつもホールに来ては誰彼構わず誘っていました。 入院して初めて話したのもこの人で、最初はリバ…

ブログのプレッシャー

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 一昨日更新できなかったので今日記事を出します。 といってもまた、近状報告になりますが、実は火曜日に道路に寝転んでしまいました。 あれ?、先週もこんな話したような… もういやだ 火曜日、このブログの更新日だっ…

また、寝転びました。

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回、僕の今現在について書いていきます。 また、、、 僕は癇癪(かんしゃく)持ちで、その症状として道路に寝転ぶことがありました。 精神科に二度入院もして、ここしばらく寝転んでいなかったのですが、タイトルにあ…

退院して、、

こんにちは! お久しぶりのらいです。 僕は、道路に寝転んだ末、精神科に入院していたのですが、1週間前、無事退院しました。 今回、その道路に寝転ぶことに対して、色々思うことを短めに書いていきます。 ↓入院に関しての記事↓ datsumori.hatenablog.com 正…