脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

また、寝転びました。

こんにちは!

 

元引きこもりのらいです!

 

今回、僕の今現在について書いていきます。

また、、、

僕は癇癪(かんしゃく)持ちで、その症状として道路に寝転ぶことがありました。

精神科に二度入院もして、ここしばらく寝転んでいなかったのですが、タイトルにあるとおり先日また、寝転びました。

 

通行人に119され、救急車に、しばらくして警察も呼ばれ、このままでは再三入院するかもしれません。

 

最近また、将来や出来ないことに怯え、不安を抱え続けて過ごしていて、前記事でも書きましたが、もう色々嫌にになりました。

さらに、退院して夏休みも明けたとけたというのに、学校には1日しか登校出来ず、その罪悪感が拍車をかけて、どんどん情緒不安定になっていってます。

ちょっとした希望

しかし、ふと気が付いた希望もあります。

 

一か月前の二度目の入院直前、僕は「歯磨きが出来ない」という理由で道路に寝転びました。

ですが、今は食後難なく歯を磨いてます。

この一カ月で僅かに成長することが出来ていました。

 

この「成長」を希望に少づつ、「出来ること」を増やし、学校にも登校出来るよう、道路に寝転ぶようなことがないよう、「成長」していけたらいいと思っています。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 シーユー(@^^)/~~~