脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

退院して、、

こんにちは!

 

お久しぶりのらいです。

 

僕は、道路に寝転んだ末、精神科に入院していたのですが、1週間前、無事退院しました。

今回、その道路に寝転ぶことに対して、色々思うことを短めに書いていきます。

 

↓入院に関しての記事↓

datsumori.hatenablog.com

正直なところ

いきなりですが、もううんざりしてます。

うんざりしている人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

今回で2度目の入院、何回も治そうとしてもダメで、、、

いっそ全部投げ出したい、

寝転ぶのを止めるのも、止められるのも疲れた、

そうずっと思ってます。

 

それに、普通の状態の時でも道路に寝転びたくなるときがあるのです。

本格的に精神に異常があるかもしれません。

でも、

退院してから、まだ1度も寝転んでいません。

家族の協力もあり、やろうとしても何とか食い止めてもらっています。

 

少しずつ心が立ち治ってきたら、今度こそはやめられるでしょうか?

いや、やめなきゃいけないんですよね。

 

と、言うことでもう少し頑張ろうと思います!

 

短めですが今日のところはここで、

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 シーユー(@^^)/~~~