脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い!【水平思考】ウミガメのスープ

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回は僕が最近ハマっているゲームを紹介します。 ゲームといってもソーシャルゲームやコンピューターゲームの類ではありません。ウミガメのスープという思考ゲームです。 ウミガメのスープとは シチュエーションパズ…

今週を取り戻そう

こんにちは! 元引きこもりのらいです! また、火曜に書けなかったので今日更新します。 実は今週、ブログを予定通り書けなかっただけでなく、その他も残念な結果に終わってしまった日々だったので、今回それを省みてまとめていきます。 月曜 週の初めですが…

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 火曜に投稿できなかった分、今日書いていきたいと思います。 さて、予定していた火曜に投稿できず、現在、自己否定感の塊のようになっている僕は、いつもならできなかったことで自分を責めパニック状態に陥るところで…

留年することにしました。【続々・現役通信制校生が考える進路について】

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回は半年ぶりに出す【現役通信制校生が考える進路について】です。 続々編になっているのでご覧になってない方、忘れてしまっている方はこちらからどうぞ。 ↓【現役通信制校生が考える進路について】↓ datsumori.ha…