脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癇癪克服か?

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回は現状報告を書いていきます。 前回の内容を多く扱っているのでそちらからのご観覧をおススメします。 ↓前回(前編)↓ datsumori.hatenablog.com ↓前回(後編)↓ datsumori.hatenablog.com 前回の約束について、守れ…

何故僕は癇癪(かんしゃく)を起こすのか?by高校生【後編・入院か?否か?】

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回、後編ということで前回の続きを書いていきます! ↓前回↓ datsumori.hatenablog.com 警察沙汰どうなった?どう思う? 前回、道路に寝転び交通妨害をしてしまったために、通報され警察に見つかったところで終わっ…

何故僕は癇癪(かんしゃく)を起こすのか?by高校生【前編・祝初警察沙汰】

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 突然ですが、近頃またやらかしてしまいました! このブログを読み続けてくださってる(数少ない)方なら、もうお気づきでしょうそう、癇癪(かんしゃく)です。 今回はその概要を書いていきます。 僕の癇癪について 癇癪…

5月の軌跡【引きこもり脱出&DV克服&ブログ開設】

こんにちは! 元引きこもりのらいです! もう気が付けば、令和一周年からのGWゴールデンウイーク)です。 4月からの環境の変化のストレスや、新学期、新年度に対して気負いすぎ一種の燃え尽き症候群により、抑うつ的になってしまうことを"5月病"と言いますが…