脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やっと学校に行けた話

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回は、退院して早々学校をサボタージュして、元引きこもりが現引きこもりに戻りかけた話を書いていきます。 なぜ学校に行けない? まず、なぜ学校に行けないか?と聞かれれば中々答えられません。 最初こそただ面倒…

退院しました。

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回は退院報告です。 といっても先々週既に 事故にあって1ヵ月ですが、実は先々週、詰まる所前回の記事投稿時にはすでに退院していました。 何故かその時報告しなかったかというと、前回の記事がお正月ネタだったか…

今年の抱負発表

こんにちは! 元引きこもりのらいです! 今回は、まだまだお正月ネタにすがって、新年の抱負を発表していきます。 今年の抱負発表 今回の抱負はズバリ! _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > <> 学力を高校終了レベルまで持っていく < > < ̄Y^…

書き初め!!出来ない!!

あけましておめでとうございます! 元引きこもりのらいです! 今年もよろしくお願いします! 今回、月初めの記事ということで先月の宣言通り、月間版の書き初め、月書き初めをして行きます。 年の初めなのでノーマルな書き初めですが。 といっても 現在入院…