脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

今年の抱負発表

こんにちは!

 

元引きこもりのらいです!

 

今回は、まだまだお正月ネタにすがって、新年の抱負を発表していきます。

今年の抱負発表

今回の抱負はズバリ!

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>                   <
>  学力を高校終了レベルまで持っていく  <
>                   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

ことです。

理由

これに決めた理由は、来年大学受験を受ける予定なので最低限そこまで学力を付けなければならないためです。

 

僕は現在高3ですが、通っている通信校の学習システムはきちんと理解していなくても単位が取れてしまうので、実際の学力は中3で止まっていr…ところがどっこい!

僕はさらにその前小中学で不登校だったので学力を問われれば小2レベルと答えなければなりません。

 

なので今、小学校の内容を振り返りながら、中学校の内容を進めている状態なのです。

 

そんな僕が高校レベル終了まで行くには途方もない努力が必要でしょうが、そこを何とかやっていこうとこの抱負を定めました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 それではシーユー(@^^)/~~~