脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

何故僕は癇癪(かんしゃく)を起こすのか?by高校生【前編・祝初警察沙汰】

こんにちは!

 

元引きこもりのらいです!

 

突然ですが、近頃またやらかしてしまいました!

このブログを読み続けてくださってる(数少ない)方なら、もうお気づきでしょうそう、癇癪(かんしゃく)です。

今回はその概要を書いていきます。

 

僕の癇癪について

癇癪とは、感情が抑えきれなくなり暴れるようなことですが、多くは成長途中の子供に見られます。

恥ずかしながら僕は未だにこの”癇癪”という性質を持っていて、引きこもり時代何度もあり、学校に復帰してからはほぼ見られなくなったのですが、ここ半年弱で全盛期並みの頻度でぶり返していてしまいました。

いらすとや 怒ってる人 に対する画像結果

↓癇癪に関する記事↓


datsumori.hatenablog.com

 

原因、やったこと、警察沙汰に、、、

 

原因(というか引き金)は「筋トレが出来なかったこと」です!

うむ、軽い…

僕自身が勝手に筋トレを日課にしようとしていて、それをサボったので、自分が自分を責めすぎちゃったんですね。

 

それでやったことなのですが、

・家飛び出す(デフォルト)

・叫ぶ(デフォルト)

・道路に寝転ぶ(少し前から登場)

・ベランダの柵に上ろうとする(←NEW)

・田、川に入る(←NEW)

大まかにはこんな感じです。

”道路に寝転ぶ”に関しては少し前にも交通量が少ないとこで一度やったのですが、今回交通量多めのとこでやってしまいました。

…恐らくその影響か、

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 通報され&警察とエンカウント <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

さて初の警察沙汰、心情はどうなのか?、反省の色はあるのか?

僕はこの文面を見る限り伺えません。

それではまた

シーユー(@^^)/~~~