脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

こんにちは!

 

元引きこもりのらいです!

 

今回は、3/3日に下書きのまま記事を投稿してしまった後の動向について書いていきます。

 

↓下書きのまま投稿してしまった記事↓
↓下書きのまま投稿してしまった記事に書きたかった内容↓datsumori.hatenablog.com

 

 今回も起こしてしまった癇癪(かんしゃく)

以前の記事にも書きましたが、僕は引きこもり時代ストレスが溜まると癇癪を起し、家族に暴力をふるったり、物に当ったりしていました。

学校復帰と紆余曲折を経て、収まっていましたが最近再発しています。

 

そして今回の件を受け、とび癇癪を起し家を飛び出してしまいました

「ブログを更新出来なかった」という結果は、僕が思っている以上に自分に罰を与えていうるようで、

3/3日以前の投稿が滞っていたことと、件の記事の内容が日付に関わるもので「取り返しがつかない」と思ってしまったこと、さらに、下書きのまま投稿してしまうという初めての失態を重く受け止めてしまったことを引き金に、ストレスが臨界点を越え発作が起きてしまったのでしょう。

 

飛び出した後は甲高い声で叫び散らしながら近所を徘徊しました。

日付変更ま記事を書こうと粘り、ついに不可能になった後飛び出したので、深夜です。

僕の近所は田園と民家が混じりあったような作りなので、声がよく響き付近の方に迷惑をかけたので、ここで謝罪します。

 

これから、社会に出た時のためにもストレスとうまく付き合う方法を学び、施し、この癖を克服しようと思います。

それでは、シーユー(@^^)/~~~