脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのGPA

GPA

こんにちは! 元引きこもり、現大学生のらいです。 一ヶ月前、僕は大学生活はじめての試験を受けました。その合否が通知されたので紹介していきます。 落単数は0 一言でいうと、すべて合格してました。 やったぜ。 学校内の試験など、合格することが前提で…

オリまに作り【真庭蜚蠊】

こん忍ちは! 我流切り紙15年、匠のらいです! 淑女の皆様、お逃げください! ただ今よりゴキブリを作っていきます! (訳:ゴキブリの能力を持ったオリジナル真庭忍者を作っていきます!) ↓前回のオリまに作り↓ datsumori.hatenablog.com 真庭忍者とは …

紙で「賊刀・鎧」作ってみた

ちぇりおー! 我流切り紙歴15年、匠のらいです。 今回は紙で「賊刀・鎧」作ってみたということで、紙で「賊刀・鎧」を作っていきます。 ↓前回の変体刀制作↓ datsumori.hatenablog.com 賊刀・鎧とは 「賊刀・鎧」は「ぞくとう・よろい」と読みます。 西尾維新…

月書き初め8月2

こんにちは! 我流切り紙歴15年、匠のらいです! 「大学忙しーブログ書けないー」が終わり、投稿しまくるぞと思って1週間が経っちゃいましたが、めげずに月書き初めをやっていきます! 月書き初めとは 月初めにその月の目標、指針を表す一語を選びブログ…