脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

入院、また…また…また…

こんにちは!

 

元引きこもりのらいです!

 

最近、当ブログを更新出来ていなかったのですが、今回はその理由を書いていきます。

精神病院へGO

更新できなかった理由をズバリ言うと精神科に入院していたからです。

そう去年の2回と合わせ3度目、再三の入院です。

何故入院したか

当ブログではおなじみですが、僕にはこの年になっても癇癪(かんしゃく)を起こすという癖があります。

しかも、たちの悪いことにそうなると道路に飛び出したり寝転んだりするのです。

そのため、家族は家を出ないように僕を止めます。

 

このあいだ押し問答をしていたら、母が階段から落ちてしまい手首を骨折してしまいました。

それでも容赦なく僕は癇癪を起すので、それを止められなくなり、やむなく入院したという訳です。

これから

そして、母の手が治りかけ退院しました。

 

ですが、入院中に癇癪を起さない方法、起こした時の対処法をいくつか考えたのですが、如何せん実行できないものが多く、完全には無くなりません。

 

しかし、確かに回数は減り、起こした時も踏みとどまれることが多くなり、なにより家族の協力もあり今年は一度も道路に出ていない等手ごたえはあるので、これから無くしていきます。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

 

それでは!”シーユー(@^^)/~~~