脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書初め2月

こんにちは!

 

元引きこもりのらいです!

 

月初めということで、第3回目となる月書初めを発表していきます。

書初めとは

書初めの月間版で、その月の目標、指針を墨汁でコピー用紙に書いています。

 

↓詳しい説明をしてたはずの記事↓

datsumori.hatenablog.com

 発表

なんも考えてなくて昨日さんざん悩んだのですが、

デレレレレレレレレレレ(文字ドラムロール)

 

デン!

 

f:id:datsumori:20210202145942p:plain

 加湿に決まりました~

 

「え?加湿?、今月の目標、指針が加湿?」

と思った方、正しい反応です。

選んだ理由

いや~最近乾燥しているじゃないですか~
それで加湿したいな~的な~

以上が選んだ理由です。

 

 え?テキトーすぎる?薄い?

も、もちろんそれだけじゃありませんよ(汗)

 

僕のこれまでの人生は順風満帆とまではいかずとも好調でした。
しかし、去年、進路で悩み、自分の習慣や生活に不満を抱き自暴自棄に、挙句の果て車に跳ねられ病院で年を越しました。

けれども、明日の立春からでも春と共に立ち上がり戦おうと決めたのです。

そして、様々な経験で人生を、良い習慣で生活を、水分で肌を潤していきたいという願いを込めて加湿という言葉を選びました。

 

、、、という理由を今添付しました。

 

 ちなみに、僕が調べた限りでは加湿という言葉は無いらしいです。(あるのは加湿器だけ)

ちなみに、ちなみに、僕は加湿器を持っていませんが、水が入ったスプレーを部屋に常備してあります。

 f:id:datsumori:20210202150227p:plain

↓スプレーを持つようになった理由↓

datsumori.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

それでは!”シーユー(@^^)/~~~