脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

また、入院しました

こんにちは!

 

17歳癇癪(かんしゃく)持ちのらいです!

 

今回、タイトルにもあるように、再び入院してしまったので、それについて近況報告していきます。

 

 

↓前回の入院について↓

datsumori.hatenablog.com

 入院理由

入院した理由は、前回と同じで、道路に寝転んだからです。

今回、それはもうスムーズに入院させられました。

何も聞かされず「病院行こっか」とだけ聞かされ、ついたら即入院でしたから。

 

そして例のごとくまだ、退院していません。

昨日、やっと医療保護から任意入院に変更することが出来、外出し、こうしてブログを更新したくらいなので。

 

いつ退院なのか

実は、もう退院日が決まっていて、それが26日です。

それ以降は普通に記事投稿できたらなと思います。

 

ではまた会う日まで

f:id:datsumori:20200818100529p:plain

最後まで読んで下さりありがとうございます!

シーユー(@^^)/~~