脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

退院骨折報告

こんにちは!

 

抗がん剤治療をしていたらいです。

 

ま・え抗がん剤治療をしていたらいです。

つ・ま・り、

 

そう!抗がん剤治療が終わりました。

今回はそのことと更新がしばらく止まっていたことを報告していきます。

実は1月末すでに…

実を言うと1月末すでに退院はしていたのです。

すぐ報告したかったのですが、半月も経ってしまいました。

その理由はズバリ、

 

退院日に骨折して落ち込んでいたからです!

 

エアロバイクに乗ろうとして…

僕は骨肉腫で膝に人工関節を入れたのですが、今の膝の曲がりなら自転車に乗れるようになるかもというところまで回復してました。

そして、理学療法士監督の下、エアロバイクにまたがろうとしたのですが、

 

転倒!

 

無事骨折してしまったのです。

精神にクリティカルヒット

約一年間に渡る抗がん剤治療、松葉杖生活、その中で手術、受験対策、再手術、それによる試験見送り、脚のリハビリ、再度受験対策、合格…etc.

 

紆余曲折ありました。

それが今日終了を迎え、この一年もいい思い出の仲間入りを果たそうとしていた時、

骨折

痛い、術後より痛い。

帰れない。

片松葉になったのにまた両松葉、免荷重。

 

精神的ダメージがデカいのなんの。

それにより落ち込み、更新ができなかったという訳です。

 

全治一ヶ月で、まだ治っていませんが。

それでも、心の方は回復してきたので今回書きました。

 

来週からは普通に更新できたらいいな〜なんて思いつつ今日はここまでとします。

 

最後まで骨き合いありがとうございました!

それでは!

シーユー(@^^)/~~~