脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め9月

こんにちは。

 

夏終わっちゃいましたね〜

入院生活で僕の夏終わっちゃいましたね…

 

今日はテンション低めで、月書き初めをやっていきますね。

月書き初めとはね

月の初めにその月の目標、指針、状況、心情等を表す単語をA4紙に書いていくものです。

書初めの月間版ですね。

 

↓先月分ですね↓

datsumori.hatenablog.com

発表しますね

でねねねねねねねねね(でねラムロール)

 

 

でね↓

f:id:datsumori:20210907114351j:plain

 

苦汁

選んだ理由はね

読んで字の如く「苦い汁」という意味があるこの言葉。

「苦い経験」という意味もあるけどね。

 

現在入れている抗がん剤。それはきっと苦いに違いないという意から。

万が一甘かったとしてもそれが人生最後の味になるかもしれないね。

 

また、あとどれだけの期間続くか分からないから、この9月、10月で終わるといいな→「九、十」で「苦汁」が終わるといいなと言う願いを込めて。

結局、今年いっぱいやることになったけどね。

 

この一言を選びました。

目標も指針も無いね。

f:id:datsumori:20210907121315j:plain

これが抗がん剤です。

説明に【毒】って書いてあるんだよね。

 

ヤバそうな色してるでしょ。

おしっこもこの色になるんだよね。

 

以上、趣向を変えた記事でした!

要領を得ないね。

それではシーユー(@^^)/~~~