脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め8月

こんにちは!

 

抗がん剤治療中のらいです!

 

久しぶりの投稿になってしまい、もう8月も後半ですが、月書き初めをやっていきます!

月書き初めとは

・書き初めの月間版。

・その月の初めに行う。

・その月の目標や、今の心情を表す一語を決める。

・選んだ語をA4紙に書く。

・その月の初めの記事で紹介。

てな感じでやってます(*^^*)

 

↓先月の月書き初め↓ 

datsumori.hatenablog.com

発表!

 レレレレレレレレレレデ(ロールドラム)

 

 

 

ンデ!

f:id:datsumori:20210817210235j:plain

_人人人人_
> 海水浴 <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄

です!

 

え?炭じゃないのかって?

家に忘れちったのだよ。

理由

ズバリ海水浴がしたいからです!

終了!

、とはなりません。もう少し掘ります。

実は僕1年半以上海行けてないんですよ〜

「コロナだからだろ」と、言いたげなそこあなた!チッチッチそれもあるけどそれだけじゃないんだな〜

まず去年の夏は訳あって精神科にずっと入院していたのです。

↓精神科入院(夏)↓

 

 

 そして、僕の家庭では冬にも海水浴に行く風習があり、コロナもありましたが冬なら人もいないだろうということで年末に行く予定がありました。

しかし、

事故りましたー

クリスマスもお正月も病院。

嫌になっちゃいます。

 

そ・し・て

今年骨肉腫となり春、夏、秋と抗がん剤治療で入院!

 HAHAwHAHAwHAHAw

(涙目で)笑うしかない!

 

 不幸自慢は好きじゃないんですが、今これそうなっちゃってますね、、、

そんなこんなで「今年の冬こそ海入りたいな」というお話でした!

終了!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 それでは シーユー(@^^)/~~~