脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め12月

こんにちは!

 

抗がん剤治療中のらいです!

 

今回なんと1ヶ月更新が空いてしまいましたー

つまり、月書き初めの記事が2つ並ぶという事態になってしまいますが、気を強く持って書いていきましょう!

月書き初めとは

書き初めの月間版で、その月の目標や指針、現在の状況や心情などを一語で表し書いていきます。

今回、筆ペンを入手したので、それを使用したいと思います。

 

↓先月の月書き初め↓

datsumori.hatenablog.com

発表

デレレ デレレ デレレレレ♪(ジングルドラムロール)

 

 

 

デン!

f:id:datsumori:20211207195021j:plain

_人人人人_
> 完治 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

ということで選考理由を書いていきます!

選考理由

まぁ理由は簡単、今の病気が完治してほしいと思ったからです。

 

手術で受験が受けられず、今度は試験日まで体がもってほしいと思い、先月は「清流」を選びました。

そして、この調子なら試験は受けられそうです。

しかし、人間一つ願いが叶うと、すぐ次が欲しくなるもの。

今度は試験日まででなく、その先もずっと健康でいられますようにと、そんな欲望が出ちゃった訳ですね、はい。

 

久々の復帰なのに短くなってしまいましたがこの辺で。

皆さんも体には気をつけてくださいね♪

それでは、シーユー(@^^)/~~~