脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め7月3

こんにちは!

 

元引きこもり、現大学2年生のらいです。

 

今月も残すところ1週間を切りましたが、気にせず月書き初めをしていきます。

月書き初めとは

ひと言でいうと、書き初めの月間版です。

ひと月の目標を一語で書くという企画です。

 

↓先月の月書き初め↓

datsumori.hatenablog.com

発表!

でれれれれれれれれれれ…(文どらむろーる)

\でん/

_人人人人人_
> 実行力 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

いつになく目標然とした言葉が選ばれましたが、理由は?

投稿日それが答えだ。

本来月初めにやるはずの企画を残り一週間もないところまで実行できずにいるこの生態を改善したいという目標です。

書き初め自体は本当に月初めにしていて、もともとギリギリまで課題に手が付けられないからなんとかしたいという意図で書いたのですが、この状態になるともはやこちらがメインかと思います。

引きこもりから復帰したての中3の夏休み。あのときも最後まで宿題に手が付けられず、ほぼやっていない状態で提出したっけ。

毎日コツコツとか、思い立ったら即実行みたいなのは夢のまた夢ですけど、夢を追いかけるのも悪くないかというところで締めさせていただきます。(短っ)

 

ブログに限りませんけど、毎日投稿できる人ってやっぱりすごいな~ってつくづく思います。

それでは シーユー(@^^)/~~~