脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め8月3

こんにちは!

 

元引きこもり、現大学2年生のらいです。

 

今月も残すところあと一週間を切りましたが、気にせず月書き初めをしていきます(デジャヴ)。

月書き初めとは

書き初めの月間版で、(本来なら)月初めにその月の願望、目標、指針などを表す一語を決め、炭で書し、発表するという企画です。

↓先月の月書き初め↓

datsumori.hatenablog.com

発表

ぴゅ~~~~ぅぅぅぅ(打ち上げドラムロール)

\ドーン/

_人人人人_
> 花火 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

まーた斜に構えた書き初め来ちゃったよ。

で?意味は?

A.花火が見たいから

見出しで完結してしまいましたが、まだ掘ります。

 

夏休み前に体調を崩してしまいまして、友達と約束していた夏祭りに行けなかったのです(完)。

と、それだけならいいのですが、コレのおかげで大学のテストをほとんど逃しました

 

幸運なことに追試は認めてもらいましたが、それまでが地獄でした。

体調が回復した後も、倦怠感を出汁にして、ブログ、夏休みに観ようとしたアニメ、読もうとした本、クリアしようとしたゲーム、なぁんにも手を付けられません

 

もちろんテスト勉強もできませんでした。

 

テスト結果が楽しみだぜ(怖いもの見たさ)!

と、まぁそれは後々記事にするとして、このだらけた生活と心身を改善したい、火花散らすような情熱を持ちたいという願望で締めさせていただきます(過去一無理やりな言葉遊び繋ぎ)。

 

皆さんはどんな夏だったのでしょう?

良い夏を過ごした人も、良くない夏を過ごした人も、心機一転、今年の後半戦を始めましょう。

READY FIGHT!

それでは シーユー(@^^)/~~~