脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

よいお年を3【大学受験合否発表】

こんにちは!

 

元引きこもりで、現在抗がん剤治療中で、我流の切り紙歴14年の、匠のらいです。

今回はいつになくバラエティに富んだ記事になっています。是非最後までお付き合いください。

 

合格発表‼

さて、留年しながらも今年高校を卒業する僕は、この前総合型選抜(旧AO)入試を受けてきたのですが、その結果は…

 

デレレレレレレレレレレ、、、、「ドラムロール」

\デン/

合格ぅ

でした。

受験のイラスト「合格絵馬」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

あとは卒業すれば、春から大学生です。

SNSのプロフィールを新しくしないといけなくなりますね。

月書き初めイッキ見‼

その月の状況や指針を一単語で書いた、書初めの月間版、月書き初め。

今年分を振り返ってみましょう。

1月

f:id:datsumori:20210119134017p:plain

"濁っていて(完璧で無くと)も流れて(進んで)いきたい”という思いを込めました。

2月

f:id:datsumori:20210202150151p:plain

あの時乾燥して加湿したかったからなぁ〜

唇ガッサガサだったし、

3月

f:id:datsumori:20210302203939j:plain

魔進戦隊キラメイジャーが最終回をしたので、その敵のヨドン軍に感謝の意思表示を!

4月

f:id:datsumori:20210405151756j:plain

留年という浪人をしている自覚を持つため。

5月

f:id:datsumori:20210504204034j:plain

人工関節になってもできるスポーツを探そうと水泳。

6月

f:id:datsumori:20210601200317j:plain

手術しなくても良くなるようにと電波的依存。

7月

f:id:datsumori:20210712161513j:plain

手術前、気を落ち着かせようと磊落(らいらく)=らい楽=らい(僕)が楽(らく)に、

8月

f:id:datsumori:20210817210235j:plain

海水浴したい‼

9月

f:id:datsumori:20210907114351j:plain

抗がん剤は苦い汁だろうからね。

10月

f:id:datsumori:20211005195823j:plain

闘病!受験も戦うよ

11月

f:id:datsumori:20211102140023j:plain

“清らか(障りないよう)に流れて(進んで)欲しい”という願いを込め、そして叶った。

12月

f:id:datsumori:20211207195021j:plain

完治祈るのみ。

 

気になった方は右の方にあるアーカイブからよろしくお願いしまーす。

my今年の漢字

そして発表、my今年の漢字

抗がん剤治療、受験合格のあった本年、一体何が選ばれるのか、、

 

デレレレレレレレレレレ、、、、「ドラムロール」

\デン/

f:id:datsumori:20211228071321j:plain

【常】ジョウ・つね

です!

 

年始には想像もしていなかった入院生活、手術と、それによって揺れ動いた総合型選抜入試。

運行をどれだけこいしがったことか。

 

無常を知り、それこそが常だと少し受け入れられるようになったでした。

 

皆さんにとってはどんな年でしたか?

もし漢字を決めたら是非教えて下さいね♪

 

『脱引きこもりした人の迷走雑記』にお付き合い下さりありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

それでは

よいお年を(@^^)/~~~