脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め11月

こんにちは!

 

抗がん剤治療中のらいです!

 

毎月恒例「月書き初め」今月もやっていきますよー!

月書き初めとは

書き初めの月間版で、その月の目標や指針、現在の状況や心情などを一語で表し書いていきます。

以前はちゃんと炭で書いていたのですが、入院中荷物になるということで、最近はもっぱら色鉛筆で書いています。

 

↓先月の月書き初め↓

datsumori.hatenablog.com

発表!

ダラララララララ(ドラムロールのつもり)

\ダン/

f:id:datsumori:20211102140023j:plain

_人人人人_
> 清流 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

です!

 

どのような意味が込められているのかというと…

解説

清らかな水の流れを表すこの単語。

 

詳しくは↓この↓記事に書いてあるのですが、

datsumori.hatenablog.com

簡単にまとめると、総合型選抜入試の試験を控え予定を組んでいましたが、緊急手術をすることになり、受験を後期へ見送ることになったというのが僕の近状です。

 

受験という人生の一大関門が体調不良により破綻しながらも、次を見据え対策に取り組んでいます。

しかし、次を逃すともう後がないのです。

 

やれる(努力でなんとかなる)ことは全てやります。

 

ですが、身体のことはどうしようもありません。少なくとも短期対策では。

 

もし、治療がこのまま順調に行けば、試験も問題なく受けられます。

でも。今度もなにかあるかもしれません。

なので、

 

せめて年末までは、

清らか(障りないよう)に流れて(進んで)欲しい。

という願いを込め選びました。

 

どうか試験が受けられますように…

 

最後までお付き合いありがとうございました!

それでは

シーユー(@^^)/~~~