脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め2月4

こんにちは!

たぶんZ世代の中ではネットデビューが遅かったらいです。

 

今回は恒例、月書き初めをしていきます!

月書き初めってなあに

書き初めの月間版で、その月の目標や心情などを表す一語を決め、コピー用紙に炭で書すという企画です。

↓先月の書き初め↓

datsumori.hatenablog.com

発表

タラララララララ…(ドラムロール)


\タン!/

_人人人人人人_
>(目指せ)百人<
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

分かりやすい人には分かりやすい目標ですね。

さぁ解説をしなさい。

了解説

SNSフォロワー100人いきたいなと思いました。【完】

とはならず、もう少し掘ります。

現在、このブログだったり、youtubeだったり、まぁメジャーどころのSNSでは自分なりに間を開けず発信しているつもりですが、どこもかしこも読者数や登録者数は1桁か2桁…。

Xで相互フォローのリア友二人はどちらも150人を超えているというのに(泣)。

 

で、先日気まぐれに所持している全アカウントのフォロワー(に準ずる)数合計してみたのですが…。

97人(24年2月2日現在)

いや、合計くらい100いってくれー

というか有難いことに、複数のSNSでフォローしてくださっている方もいらっしゃるので、重複分を消すと実数はもっと少ないということに(泣)。

 

自重担当の僕「おいちょっと待て。」

僕「?」

自重担当の僕「100人を目指すのって、まさか…。」

僕「フフフ。そう、合計だよ。(ニチャァ)」

だって、単一のアカウントで今月中に行くわけないもんね。仕方ないね。

でーも、合計百人ならどっかで3人増えれば達成されるし、今月中に行けんじゃねということでこの語(?)を選びました。

旗で終わらないことを願います。

それではこの辺で、最後までありがとうございました!

シーユー(@^^)/~~~