脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

改めまして

こんにちは!

 

はじめましてになってしまうのが悲しい、脱・引きこもり=脱もり改め“らい”です。

現在、通信高校生の男子です。

 以前、脱もりという名前で引きこもり時代の経験記事を書いていました。

 

 

 ですが、使っていたパソコンが壊れ、ログインに使っていたgoogleアカもろとも消えてしまい、そのまま放置状態に、もうやめようかと迷いましたが、「今まで書いた記事もったいないな~」と思い復活する事にしました。

 

って、「もったいないな~」と思いつつ前の記事数、自己紹介合わせ三つやん!

めっちゃ少ないやん( `・д・)っ))

 

というのはおいといて

今日からしばらくは、前の記事コピペして直した物を投稿していこうとおもい

す。(運営的に引っかからないか心配)

 

これからよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。