脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

よいお年を2

こんにちは!

 

元引きこもりのらいです!

 

ここ最近記事を投稿できていなかったので、今回の内容はその理由と年末の挨拶です。

サボって跳ねられて

この話は後々掘り下げて書くつもりなので、ここではざっくりと綴っていきます。

 

まず、投稿出来なかった理由ですが、半分はただ単にサボったからです。

僕の場合学校でブログを書くことが多く、そんな中、心理的な不調で学校に行けない日が続きました。

これにより書けなかったわけです。

 

そして、ちょっと運動をサボっただけで癇癪(かんしゃく)を起こす僕が、学校&ブログをエスケープしたことを許すはずがなく、暴れました。

いつもなら道路に寝転ぶところですが、今回そこを堪え「寝転んじゃダメだ寝転んじゃダメだ寝転んじゃダメだ」と、自分に言い聞かせます。

その結果、車道を歩き始め、対向車にぶつかりぴょーんと跳ねられました。

 

当然病院送り、腰と下顎を折り、現在、やっとスマホを入手したのでベットの上でこれを書いています。

っと、これがブログを2週間休んでいた理由です。

my今年の漢字

2020年最後の投稿ということで、今年もmy漢字を発表します!

 

my今年の漢字は…

デレレレレレレレレレレレレレドラムロール

 

デン!

【びょう・やまい】です!

 

今年の初めから僕は癇癪を起こすという病気に取り憑かれ、何度もその事で病院にお世話に、さらに生まれて初めて病院で年を越します。

それと世界的にもあの病が流行りましたしね♪

以上の理由から【病】をmy今年の漢字に据えます。

皆さんにとってはどんな1年で、どんな漢字で表されましたか?

 

今年1年当ブログにお付き合いくださりありがとうございました。

良いお年を(*´︶`*)ノ