脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

18

こんにちは!

 

元引きこもりのらいです!

 

実はこの間僕の誕生日でして、18歳になりました。

18と言えば車の免許が取れ、来年には法改正により(僕の場合はレアケースの19歳で)成人を迎えます。

今回は、そんな年になった僕の目標、感想を発表していきます。

目標

建前

浪人のための留年をする身なので、大学受験合格を一番の目標とするのが本当ですが、

 

本音

現在SNSに、それこそ僕の十八番の紙細工を投稿しているのですが、その閲覧数や反響を増やしたいというのが本音です。

感想

 18になって1週間半ですが誕生日当日を含め、何ら特別な感情になることはなく、それこそ実感したことと言えば、アカウントを切り替えずにR-18画像を検索できるようになったことくらいです。

(留年のため)高校も、(諦めているため)童貞も卒業しないし、何ら感覚的変化がないといっていいでしょう。

 

また、現役16歳で原付免許を取った僕ですが、自動車免許は取るのか?というと、今のところ取る気はありません。

理由は正直なところ事故やトラブルが怖いからです。

いつか必要になってくるでしょうが、その時はその時に恐怖を克服して取ればいいと思っています。

 

 

こんな僕ですが年齢だけは18歳になったという報告でした。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

それでは、シーユー(@^^)/~~~