脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

落ちた

こんにちは!

 

元引きこもりで、大学の2年の前期まで乗り切ったらいです。

 

今回は前期のテスト結果と成績を見ていきます。

単位落とした

おそろしく速いタイトル回収、オレでなきゃ見逃しちゃうね。

 

これまでフル単(履修した授業の単位をすべて取得するの意)だった僕ですが、ついに落としました\アッパレ/。

中だるみの病み上がり、相次ぐ追試ついでに無勉。
言い訳だせば切りがなく、咳が切れたように雄弁。

 

まぁまだ2年生の一科目だけですから大丈夫(壮絶な死フラグ)。

GPA

0~4の五段階成績中の平均値、GPAはどうなったかというと、、、

2.71(ゼロを足してならべかえると)

去年の後期3.86…落ちた…。そう!タイトルはダブルミーイングだったのです!

 

通算では3.26で、まだ3以上だからこれをキープできるように頑張ります(有終の美フラグ)。

 

短い記事ですが、勉強もブログも細く長く続けること目標にということで締めさせていただきます。

お付き合いありがとうございました!

シーユー(@^^)/~~~