脱引きこもりした人の迷走雑記

元引きこもりが、当時の経験や心情をまとめていましたが、ネタがなくなり迷走している超雑記ブログです。月一回以上投稿、不定期更新。

月書き初め5月

こんにちは!

 

抗癌剤治療中のらいです!

 

月初めの記事ということで、恒例「月書き初め」をやっていきます!

月書き初めとは

書き初めの月間版で、その一ヶ月の目標、指針、もしくはその時感じていることなどを主に1単語で表し、書します。

 

↓先月分↓

datsumori.hatenablog.com

え?抗癌剤治療で入院中だから出来ないんじゃないかって?

チッチッチッGWで一時退院しているのだよ。

発表!!!

デレレレレレレレレレレレ(書ラムロール)

 

 

 

デン!

f:id:datsumori:20210504204034j:plain


水泳!

ということで、以下理由を書いていきます。

選んだ理由

datsumori.hatenablog.com

 ↑こちらの記事により詳しく書いてあるのですが、端的にまとめると

僕は陸上を志していたものの、足に腫瘍が出来てしまいこれから足に負担をかけるスポーツができなくなります。そこで、陸上を諦めてもなにかスポーツをしたいと思いが残り、足に負担がかかりにくい水泳を始めようという訳です。

 

といっても現在腫瘍の治療中なので治ってからになりますが。
なので、水泳のあれこれどれそれを調べたり、水泳部のある大学を探したりを今月しようと思っています。

 

今月の調査することの指針として、また中期的な目標が始まった"今"を書き留めるためこの語句を選びました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは
シーユー(@^^)/~~~